5月の! | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

5月の!

皆さんこんにちは!

前の記事に書いたTAKE1の舞台についてコメントの質問のお答えですが、一般発売してるので、どなたでもお越し頂けますd(^_^o)

あ、あと!











5月のものせちゃお★







もしかしたら、アンサンブル要員的な感じかもしれませんが、















● 秦組 Vol.4『らん―2011 New version!!―』5月公演決定!!
作/演出:秦 建日子

昨年、俳優座公演にて全ステージ超満員で幕を下ろしましたラヴ&アクション時代劇『らん』
総勢五十人が入り乱れる大殺陣。津軽三味線とサックスとピアノというユニークかつアグレッシブな生演奏。そして、主演の矢島舞美をはじめとするキャスト陣の気迫溢れる演技が大好評を博しました。
今回は、戯曲&演出に更なるチャレンジを加え、より熱く、より楽しく、より深く、より切ない「New version!!」を目指します。
前回ご覧いただいた方も、そうでない方も、この機会にぜひ劇場に足をお運び下さい。

【出演】矢島舞美(℃-ute)、中村誠治郎、丸尾丸一郎(劇団 鹿殺し)、
根本正勝、工藤里紗、杉本有美、藤沢大悟、清水宏、ほか
【日時】2011年5月22日(日)~29日(日)
【劇場】前進座劇場(吉祥寺駅より徒歩12分)
【チケット】全席指定 前売5,500円 当日6,000円 未就学不可
一般チケット発売日 4月1日(金)


去年は客席から『らん』を観てました!
今年は板の上から客席を見ます!
是非お越し下さい!

またチケット発売される時に告知しま~す!