スイスユース&ショー | 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba

スイスユース&ショー







5月のゴールデンウィークにスイス遠征に行ってきました。

結果は。。。。。


7チーム中7位!!でもでも競技運営の方がマルタは新しいチームだからと言って、一緒に表彰していただきました。


そして帰ってきてすぐに、ショーを開催!!

みんなよく頑張りました!

水着も16着新調、朝から20人以上の頭髪の毛を結って、ソロ2人、デュエット2組、チーム7組って大忙し。。。




日付が間違っているところが、なんともマルタ人のカメラっぽい(笑)


それでも何とか、親御さんの協力で無事に終えることができました!


さぁ。ふっと一息つきたいところですが、次はCM撮影に向けて動き出しています。

なんと、スポンサーさんからの依頼でCMを作成することに。生徒は大張り切りですがどうなることやら。