2015年12月16日(水)

くんず&ほぐれつ

テーマ:ライブ絡み
今年はバンドアルバム「いななき」をリリースして
各地を録音メンバーで10箇所ほどツアー回りました。

ツアー中の馬鹿話の中にバンドのグルーヴが紛れている。

ぼくらもかなり纏まってきました。

今年最後のバンドライブは
青山月見ル君想フでのワンマンライブ。




曲目をひとつ・・

1 きみが夢にでてきたら
2 どうかしてるぜ
3 はだかのうたをください
4 金色の人生
5 はみだしそう
6 プレイタイム
7 エーデルワイスのように
8 ソロコーナー沖田優輔(沖田優輔オリジナルソング)
9 ソロコーナー福永知史(クリスマスっぽいギターインスト)
10ソロコーナーUJ (落語など)
11ソロコーナー樽木栄一郎 (原田茶飯事のカバー)
12ソロコーナー野地智啓(ベースソロ)
13ソロコーナー原田茶飯事(クリスマスソングの替え歌)
14モンスーン
15終末のドライブ
16犬ぞりの星
17バンサンカン
18ヒッチハイク
19大通りは愛でいっぱい
20太陽
21カイピリーニャ

○アンコール○
22ラブレター
23おもいやりの茶飯事
24ぼくは天使きみは悪魔


途中のソロコーナーは
本番のその時まで
なにをするかまったく何もきいていなかったところに
ぼくらのバンドとしての信頼関係が伺える。

何するかは全然わからないけど、
盛大に緊張するメンバーを
袖から温かく見守るその他のメンバーという
絵。

個人的には中だるみすることなく
思い描いていたような流れで
出来ました。

死ぬ前に思い出したくない忌まわしい過去として
トラウマ植えつけてやろうとおもったのに
うまく切り抜けたメンバーを誇りにおもいます。


本編でアルバム未収録の曲が何曲か。

来年か再来年またこのメンバーで録音できるように
精進します。


(ソロコーナーのベースソロ前、おもいつめた表情の野地くん。)

洗濯機が止まったのでここで一旦失礼。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

原田茶飯事さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。