2014年02月07日(金)

諦め2014

テーマ:ライブ絡み

去年の秋頃、大阪の手作り市で注文したかばんが先日届いた。

ほどよい大きさと機能性。

これが年月経って皮の味がでてくるのが楽しみやなあ・



ライブのときに持ち時間が気になるので
新たに買ったカシオの時計。

基本的に気に入ったものは修理して使う方だけど
気に入るのは大抵ビンテージものなので
修理できないといわれた時計がもうこんなに・・




動かない時計ほど無意味なものはないので
あんなに愛した時計、今では憎しみに変わっています。




冬は寒いし、基本的には いろんなことを諦めていますが
ちょっとでもやる気を沸かそうと
ランニングや漢方、
そしてこのように新しいもの買う とか
意欲的に色々試してます。


今月はわりとたくさんライブしますが
バンドライブが一本。これがまたすごくオススメ!


2014年2月20日(木)東京 新代田 FEVER
「通り沿いに住むあの子のブラウス vol. 2枚」

【出演】原田茶飯事バンド/MUSIC FROM THE MARS/N.Y&Bicycle

open/start 19:00/19:30
前売 / 当日 2500円/3000円(ともに1ドリンク別途)

- プレイガイド- 〔ローソンチケット〕L:76659


さいきんのバンドの動画はこちら。



クリームチーズオブサンの時代に作ってた曲みたいな
明るい曲がかけるようになってきて嬉しい。


いまバンドでしたいのはこういう賑やかなものです。

エレキもがんがん引き倒したい。

暖かくなったらブログもまめにするぞー
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。