2011年10月29日(土)

Tシャツ到着

テーマ:ライブ絡み

ツアーに持っていくTシャツが着ました。


京都のデザイナー 佐藤美紀さんのデザイン。

全5色!


茶でもしばこうか



茶でもしばこうか

薄ピンク

茶でもしばこうか

オフホワイト

茶でもしばこうか



茶でもしばこうか

グレイ(黒に近い)


生地はちょっと古着っぽい薄めでやわらかい素材。


サイズは基本小さめで

Mでも結構細身です。


以下Mを着てみました。


茶でもしばこうか


茶でもしばこうか

茶でもしばこうか

茶でもしばこうか




個人的にバンドTって結構パジャマ化してしまう傾向にあったので

いろいろ凝ったら単価が結構いってしまったので


値段は3000円で考えてますが今回のツアー中はちょっと安く

出すかもです。


http://haradasahanji.com/m/  (ライブ情報 携帯版)

http://haradasahanji.com/top/  (ライブ情報 PC版)


※※

デザイナー佐藤美紀さんへのお仕事依頼は

miki_s0003@yahoo.co.jp

まで!

※※

AD
 |  リブログ(0)
2011年10月20日(木)

寒さにまけるな

テーマ:ライブ絡み

さてもうすぐはじまる「原田茶飯事の冬でもTee Shirt '11」。



京都、大阪、鳥取、香川、広島、山口、福岡、大分、名古屋と


原田茶飯事の新物販のTシャツを持ってのツアーです。



冬じたくもはじまろうかという この季節に

Tシャツ。



売れたら喜びも ひとしお・・・


ツアー詳細(PC)

http://haradasahanji.com/live/

ツアー詳細(携帯)

http://haradasahanji.com/m/


さてこのTシャツをデザインしてくれた


京都のデザイナー

佐藤美紀さんが

作ってくれた缶バッチがあがってきました。



茶でもしばこうか


今回のツアーからしばらく、TシャツかCDを買ってくれた人に

この缶バッチプレゼントしようと思います。



茶でもしばこうか

あら可愛らしい・・



Tシャツのデザインは後日公開!


※※

デザイナー佐藤美紀さんへのお仕事依頼は

miki_s0003@yahoo.co.jp

まで!

※※

AD
 |  リブログ(0)
2011年10月13日(木)

FMW'11について(原田茶飯事バンドは初日14日!)

テーマ:ライブ絡み

今週末の金曜に単発で樽木栄一郎と大阪に行き

バンド演奏します。


なんばロケッツ、となりのスタジオサブロックを開放して行われる

ミナミホイールみたいなライブサーキット。


「FMW '11」。


今回は「復興!ミナミ!を!」の略だそうなこのイベント。

残念ながら 3回目の今年で最後なんだそうです。



イベントのマンネリ化を防ぐために

最初から三回しかしないっていう話だったようですが

お客さんや関係者の

強い要望でまたいつか復活しそうな気もしてます。




ぼくも3回とも出させてもらってるので

思い入れも多少ありますし

復活ねがってます!



なによりこのイベントを仕切っている

3人のうちの一人・はいからさんという

坊主のサラリーマンの方の

立ち位置や姿勢とか愛の按配が

好きなんですねーぼくは。



はいからさんは

ぼくの前組んでたバンドの時から よくお客さんで観に来てくれてて


仕事あがりのスーツ姿でぴょんぴょん跳ねる姿に

皆癒されていたものです・・




奇しくも東京の「はいからさん」ってバンドもでますので

ちょっと ややこしいですが、

それはさておき



ぼくらは初日14日の18:50から

スタジオサブロックのほうで

演奏します。


メンバーは


ドラムス 桷エイチロ

ベース 野島亮

パーカッション 浜田淳

キーボード 佐々木悠

ギターボーカル 原田茶飯事


の5人編成。



2011年10月14日(金)/15 (土)/16(日)

大阪 難波 ROCKETS / STUDIO SUB-ROCK
「F.M.W.2011」

【出演】-14日の出演者-
ASAYAKE01/ANYO/and Young…/EKVo/おとぼけビ~バ~
カッパマイナス/キドリキドリ/ギャーギャーズ/GRIKO
撃鉄/下山/壊れかけのテープレコーダーズ/salsa
THE HAWKS/THE VOTTONES/ghq/太平洋不知火楽団
チッツ/東京カランコロン/TWO FOUR/Nothingness
neonsign/ネム/ハイテンションセックスガール
原田茶飯事バンド/ハンバーグオムレツ/bradshaw
FIVE NO RISK/不幸/フジロッ久(仮)/WHITE ASH
ミラーマン/Large House Satisfaction/裸体/粒子
Lainy J Groove/RED SNEAKERS/ワッツーシゾンビ/1POINT

open/start 10/14(金) 17:00/17:30~All Night


前売 1DAY TICKET:2500円(1dr別) ※限定200枚/オリジナル記念タオル付き


この日の私的オススメはASAYAKE01、東京カランコロン、

Lainy J Groove。


友達がghqすごくいいよっていってたから

それも観るのが楽しみ。(ghqは ぼくらのすぐあとです。)



この日はどの出演者も

時間タイトやし、

ダラダラ・キビキビ兼ね備えていくぜ



前売りチケットご予約は
公演日、お名前、チケット枚数、連絡先をご明記の上
info@haradasahanji.com

※­3DAYチケットはROCKETSのみの受付となっております。
AD
 |  リブログ(0)
2011年10月12日(水)

11月19日(土)は幡ヶ谷フォレストリミットで!

テーマ:ライブ絡み
11月19日に大阪の友達を呼んでイベントします。


一組目はもうかれこれ10年くらいの付き合いになる「ヒトリトビオ」。



ぼくが大阪で前に組んでたバンド「クリームチーズオブサン」と
一緒にイベントしたり
なにかと一緒に並べられていたバンドで
ゆるやかながら長く活動してます。


手塚治虫、プログレ、ソフトロックを
まぜたような奇妙かつファンタジーな世界観で
メロディもキャラクターも異様なまでにポップ!


ちなみに彼らのアーティスト写真は↓↓

$茶でもしばこうか

ストレンジ・・・!





そしてもう一組は今年仲良くなった
hespesyanca(ヘスペシャンカ)。

存在は前から知ってて、
ぼくが梅田のシャングリラってライブハウスで働いてるときに
観て格好良いなとおもってたバンドです。


ヘスペシャンカのメンバーの何人かでやってる
「白い汽笛」ってこれまた素敵な名前の
フォーキーなユニットと共演したときに
意気投合して
今回の運びになりました。


大学のサークルみたいにメンバーがとっかえひっかえ
いろんなバンド組んでるのって好きなんですよ。

なんか自由でたのしそうやな~って。
(大学いってないけど・・)


$茶でもしばこうか

(hespesyancaの面々。)

音はというとこれまた不思議で格好よくて
プログレ的な要素をふんだんに盛り込んだ歌ものです。



動画がみつからなかったけど
「雨ひぐらし」って曲がめちゃ好きです。


そんなhespesyanca。

ヒトリトビオ、

そして高卒のぼく、原田茶飯事

の計3組でお届けするイベントです。

-----
2011年11月19日(土)東京 幡ヶ谷 forestlimit
「地底のおんがく」

【出演】原田茶飯事/ヒトリトビオ(大阪)/hespesyanca(大阪)

open18:30/start19:30
前売2000円/当日2500円(ともに1ドリンク別)

※前売り予約特典で新缶バッヂプレゼント¥

会場は京王線幡ヶ谷駅 北口から徒歩1分ほどです。

東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 幡ヶ谷K3ビルB!F

前売りチケットご予約は
公演日、お名前、チケット枚数、連絡先をご明記の上
info@haradasahanji.com

まで!

ちなみにこの日会場でぼくの物販販売開始です。
ご予約はお早めに!
 |  リブログ(0)
2011年10月08日(土)

原田茶飯事の茶柱1000本

テーマ:ライブ絡み

今月は二回も横浜ライブあります。


★★☆☆☆★★☆

10月16日(日) 神奈川 日吉 calendar cafe

carinii presents「pneumocystis」


出演 原田茶飯事/Chariots/carinii
open/start 19:30/20:00(20時頃~出演予定)
前売 / 当日 前売り当日ともに1500円(1ドリンク込み)

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-19-18 BIG BLD 3F  TEL&FAX:045-628-9120


★★☆☆☆★★☆

10月25日(火) 神奈川 横浜 club Lizard


出演) 原田茶飯事 / 笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団) / 二瓶寛史

古澤多嘉史(オレンジグライダー) / micann(Acoustic)

open/start 18:00/18:30(20:20頃~出演予定)
前売 / 当日 2000円/2500円(ともに1ドリンク別)

住所:横浜市中区山下町31 ミヨシビルB1F
[tel]045-663-4755

★★☆☆☆★★☆


昨日のベースメントバーで一緒やったリトルキヨシとミニマム!gnkも

ハマっこ。

また一緒にやろうってことになっているんで

神奈川県で人気でたらいいな。


そしたらまたFMヨコハマ呼んでもらいたい!


http://ameblo.jp/harada-sahanji/entry-10200156761.html

(↑参照)



 |  リブログ(0)
2011年10月03日(月)

いるorいらん

テーマ:ライブ絡み

なんやかんやとお騒がせしてました

原田茶飯事のメールマガジン「茶飲み友達」。



せっかく欲しいと言ってくれてるひとに届かないのは

あまりにもご無体な話なので

あらゆる手段を試してみようと

一件一件送ってみましたら、

エラーで返る件数が激減!


ということで

これからはBCC使わずに

一人一人におくることにしました。



昔は一人一人にはがきで送ってたことも

あったし

それに比べたらはるかに楽やしな・・


と自分に言いきかせこれからも告知とばしていきますので

どうぞお付き合いください。



配信停止のご希望は

info@haradasahanji.com

宛に「配信停止希望」と書いて

送ってください。




(そして、これ↑を送るの

中々勇気がいる行為ってこと

ぼくは知ってます!)



逆に

配信希望って方は

info@haradasahanji.com

宛に「いります」

と書いて送ってください。





悪いようにはしません。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。