原田硝子店 久しぶりにブログ書きます。 | 原田硝子のブログ

原田硝子のブログ

ブログの説明を入力します。

 大変、ご無沙汰しております。

 

原田硝子店の原田です。ブログをかなりサボっていましたえーん

 

頑張って書こうかと思います!!

 

今回は某電機メーカーさんの工場内での工事。

 

鉄製2枚引き違い戸からアルミ製引き違い戸への取り替え・新設片開きドア取り付け工事。以前は鉄製ということもあり可動させるのに重たかったのでアルミ製へと取り替える事にしました。

 

アルミ製に取り替え後は開閉もスムーズで軽く、施錠もしやすいですねウシシ

 

私ながら大満足ですグッド!  

 

良い勉強になりました。ありがとうございます😊

 

アルミ製引き違い戸と片開きドアの大活躍を祈っています!