はい、どーも。
友人に誘われ、鳥栖vs川崎の試合を観戦。
川崎側で観てた。

俺自身としては「修行」だな。
明日の磐田戦に繋げるため、来季に繋げるため。

結果は、引き分け。

白熱した好ゲームだったなー…面白かった。
今季、J1最速優勝を決めたフロンターレのフットボールは攻守共に、洗練されていた。

何よりも、三苫恐るべし。
3人がかりで抑えても、一度引き剥がしたら止まらない。個人的に、もっとプレーが見たいと思った。

そして、この試合は今季引退を発表した中村憲剛の
九州でのラストマッチ。
洗練かつ技巧。川崎を支え続けた中盤の要。
「もう1年、やれるんじゃないか?」って思った。
途中出場でも「憲剛だったら、やってくれる!」という期待感は凄かった。

中村憲剛選手、本当にお疲れ様でした。

J1という「刺激」
しっかり受け取ったぜ。

いつか、北九州(オレ達)も、この舞台へ。

どれだけ時間がかかるか分からねぇが、
J1の大舞台に挑みたい。
叶うべき夢の先へ、挑み続ける。


明日の磐田戦。
この刺激を持って、挑むぜ。

そして、磐田戦が俺にとって今季最終戦。
チームは予想以上の順位につけているが、
俺自身にとっては、複雑なシーズンになった。

旗が振れないという悔しさが大きい。
チームが快進撃を続けたのは嬉しいけど、
「旗が振れたらなぁ…」と思ったことも何度もあった。

今の状況が、収束し旗が解禁されたら、
また精一杯大旗を振って行きますので、
よろしくお願いします。

まずは、明日に全集中。
今日得た刺激を糧に、頑張っていくぜ!



明日、よろしくお願いします!!!