北九州2(1-1/1-0)1東京V

記録更新8連勝!
マッチのドッペルパック炸裂!!
灼熱の5連戦、全勝ッッ!!!

J2リーグ第14節のマッチオブザデイと言っても過言じゃない大接戦。

お互いのスタンスが90分火花を散らした。

アグレッシブ・フットボールの北九州
素早いパスサッカーの東京V

互いに譲らぬ熱闘。
OGで先制を許したものの、すぐにマッチのゴールで追い付いた。

ある意味、事故の形で失点したが、逆にこれがチームの硬さを取ってくれたと思う。

パスをどんどん繋いでくる東京Vに、翻弄される事なくチーム全体で守り抜き、隙を与えなかった。

そして後半にマッチのドッペルパック。
航のクロス、マッチのシュートコースも完璧。

レレの後ろにはマッチがいる
これがマチレレの恐ろしさ。
守備時はこれでもかと言うくらい相手DFを追いかけ回し、攻撃時はピッタリな呼吸で相手ゴールを陥れる。

というか、今節はマッチが完全にキレキレ。
まさに「町野の日」だな。
間違いない。

大宮戦2アシスト、そして今節の東京V戦2ゴール。
これで今季5ゴール6アシスト。
これ…上手くいけば二桁ゴール&二桁アシストあるんじゃね?いや、あるわコレw

流石「北九州の熱男」よ。

灼熱の5連戦。
最後まで戦い抜き、総力戦を以て勝ち取った5戦全勝。
上位戦を制し、チームも勢いに乗っている。

この勝利でJ2九州勢の最高記録「8」に並んだ。
ここまで来たら新たな歴史を作ろう。
やってやろーぜ。

試合後は超炭酸角ハイで優勝キメる。
次も勝って美味しい角ハイで連覇キメたい。

次節の相手はジェフユナイテッド市原・千葉
2011年に鳥栖をJ1昇格に導いた尹晶煥が監督を務める。

1週間開くとはいえ、この試合もまた激しい試合になると予想する。

どんな相手だろうと、果敢に挑むのみ。
それだけだ。

明日は有給なのでしっかり休むことにする。


では、千葉戦にて……