ご無沙汰に次ぐご無沙汰、原田ちあきです。

ブログを書きたい書きたいと思いつつ締め切りに追われちらかしなかなか更新できずじまいでした。

最近は誰に怒られてもいいしどれだけ借金をしてもいいので日本中の杉を全て切り倒したいなと思っています。

出不精なので毎年病院に行くことをさぼり、ティッシュで鼻の下を真っ赤にして顔中から汁を流しながら生きてる。朝も鼻の中が腫れて窒息してハアハア言いながら起きてるんですけどこれって普通に死にかけてますよね。

誰かに助けてほしい。お願い…

 

【知らせ】

①タツノコプロさんとのコラボが決定しました。

下記の展示期間が終了次第順次通販もする予定なのでその際詳細を掲載させていただく予定です。

 

②タウンワーク様で連載を持たせていただけることになりました。

過去に経験したバイトのことを振り返り漫画にしていく予定です。

③あと本が出ています