家事などがしんどい時は必要以上にウザく頼むと大体やってもらえるという発見をしました。

やってもらった後はウザめに感謝の気持ちを伝えることも忘れずに。

 

皆こんばんは原田ちあきです。

今回はお知らせがいっぱいあります。よかったら読んでね。

 

①テレビ東京「女ウラミ飯」のロゴや番組内のイラストを担当させていただくことになりました。拍手ッ!

なんと番組内の装飾は私のイラストをイメージして作っていただいているそうで、そんな夢のような話あるのかい…?という気持ちです。贅沢過ぎるだろ…。

この番組のディレクターさんはとても若い女性の方で、打ち合わせの際「原田さんは猫さんを飼っていらっしゃるそうなのでもしよろしければ猫さんと一緒にどうぞ!」といいながら物凄くおいしそうなどら焼きをくださって「この人猫のイメージを完全にドラえもんに支配されてるなァ」と思って笑いました。

というわけで放送がとても楽しみです。本当にうれしい

 

②京都映画祭に作品を展示していただけることになりました

拍手ッ!!!!

しかもなんとグループ展です。

メンバーはまき田さん・いつきゆうさん・日下部うめかさん・cahoさん

豪華かよ…

そしてなんとなんとライブペイントやサイン会、限定グッズも展開していただける事になりましたウレシイ~!拍手ッ

詳細は追ってお知らせさせていただきます!よろしくねェ~!

 

③TVQおっほ~ゴッホみたいにいうな!~

今週も出演させていただきました

会場の表情をめちゃくちゃ曇らせてしましましたが自信の4コマだったのでぜひ見てみてください!

 

__________________________________

お知らせ
__________________________________
2017年10月7日

全感覚祭

に出演決定しております。お時間があるお方はぜひ!
じゃあの!