…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー チェックイン☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆2歳9ヶ月 アウラニディズニー チェックイン☆…


ワイキキからアウラニディズニーがあるコオリナまでUberを使って約3〜40分。



ついに到着♡♡



圧巻です!!



車寄せで降ろしてもらい
お出迎えしていただきました。

大人にはレイ、子供にはネックレス
を首にかけていただき
旅行気分全開です!!



こちらは噂のウェルカムドリンク?



お味は、ほぼお水って感じでした。
ミッキーの形になっていて
ワクワクしちゃいます。

そしてこの開放的なロビー。



そよ風が心地よかったです。

ロビーを右に進むとチェックインカウンター
があります。


ここで私の時は40分ぐらい並んだかな?
結構長かったです。

でもさすがディズニー。
子供が飽きないようにチェックインカウンターの
前にはキッズスペースが用意されております。



娘ちゃんもここでTVを見たりして
楽しんでおりました!


ルームキーはカードタイプ。

施設内のレストランやお土産、スパなども
全てこのカードを見せればOKなので
お財布を持ち歩く必要がなかったです。

お部屋の用意が出来ると
チェックイン前であってもメールで
お知らせしてくれるので
その時の状況次第ではありますが
早めにお部屋でくつろぐ事もできますよ!