…☆コンフォートスイーツ東京ベイ お部屋①☆… | 原田あかねオフィシャルブログ Powered by Ameba

…☆コンフォートスイーツ東京ベイ お部屋①☆…

今回のお部屋は32〜36平米の
『2ベッドルーム コンフォートスイート』

☆姉
☆姪っ子(3歳)
☆主人
☆娘(1歳)
☆私の5人で利用しました!

扉を開けると...


ダブルベッド〜!!


実は寝相がダイナミックな子どもたちの為に
事前にホテルに電話してベッドガードを用意していただきました!!


お部屋の中も無料WiFiが使えます!


冷蔵庫はもちろん子連れには嬉しい
電子レンジまで!!
これなら離乳食も直ぐに温められて便利ですね。



アイロンまでありました。
アイロン台はテレビ下にありましたよ!


空気清浄機も嬉しい!


コンセントもたくさんあったので
ミラーレス、ビデオカメラ、携帯と
それぞれ自由に使えました!



大人はルームウェアもあります。



154cmの私でもくるぶし上ぐらいの丈でした。




お部屋からの眺め


徒歩圏内に浦安万華郷(大江戸温泉)があったので
もう少し娘が大きくなったら来たいな。


目の前には総合公園もあるので
子どもたちのエネルギーを
消費させるにはもってこいかな。

写真が1記事につき15枚しか貼れないので
続きま〜す。