今日はキルトタイムとテレビと
過ごしていた1日でした口笛





キルトをしていると
字幕のものは見れないので
何を見ようかなと

インサイドヘッドという
ピクサーのアニメ作品を見ました!





先日映画館で2の予告も見ていたので
一度見たこともあるのですが
どんな内容だったかあまり覚えていなくて
再び見てみることにしたら、、




物凄くハマってしまってびっくりマーク
こんなに良い作品だったの?
と、、改めて思いました。
きっと最近の私に
更年期で心の事とかそういった感じが
何だかドンピシャっと
びびびっとくるものがあって


やっぱり心の仕組みとか
考え方とか
捉え方とか
本当にちょっとのズレで
気持ちが変わったり
思いもよらぬ考えかたになったりするよねびっくりマーク


と、、共感しながら見れました。


2も見たくなっちゃったな~


娘にも
この映画深いよ!と言われて
確か最初は娘と映画館で見たような。
娘も色々と感じながら見てるんだな~と思うと
なんだか可愛いなぁと思いました花




映画の内容と同じように
息子の転校の時まさに私が
同じような気持ちで
ユサユサしていたと思えました。




夏休み
お引越しなどもある方達も多いと思います。
環境の変化に心が追いつかないことも
あるかもしれません。
そんなストーリー
インサイドヘッドでしたニコニコ

2はどんなお話なのか
気になる〜びっくりマーク










みなさん今見たい映画ありますか~?



Mahalo♡