昨夜から

始まりましたね~!




イベントバナー

 



お買い物マラソンに合わせて

おススメ品の紹介です♪


デリケートゾーンのソープ

気になっていたんですよね、、





フェムケアとか近頃よく聞くように
なって、どんなものかと興味がありました。

やはりデリケートゾーン用のソープが
あるのも納得です



洗い上がりさっぱりですが
つっぱらない感じがいいです
40代くらいからお肌の循環機能も下がるとかで
デリケートゾーンの悩み
乾燥、かゆみ、黒ずみ、皮膚の硬化、
などなどあるかと、、

そういった悩みには



こちらのオイルが
石鹸だけでは保てない保湿を補ってくれます
高純度のオーガニックオイルだからベタベタしなくて
しっかり潤います!

このソープとオイルをセットで
乾燥からもお肌を守ってくれそうですね♪


自然由来の
コラーゲンやヒアルロン配合(保湿成分)
精油のナチュラルな香りも良いですね



クーポンはこちらです


イベントバナー




わたしもお試し中です♪

mahalo♡