昨日前髪を切ってきた娘は
なんだか落ち着かない様子で
学校へ出かけて行きましたダッシュ



女子高生
前髪が命ですねキメてる



私ももう少し
前髪にきをつかわなければと
思う今日この頃です♡




こちらのキャミソールワンピースは
どちらのものですか?!
とコメントいただきましたあしあと








こちらは

freak's store で購入しました。

去年購入したものかな???




これかな?



インド綿、、そうかな?!




柔らかい生地で

ふんわり優しいかんじです♪




インナーを変えれば

秋まで着れます!

大活躍ワンピースですイエローハート


ちなみにインナーは


ヘビロテ中

全色買ってしまったこちら





今日は

50才最後の日ですが

初めての?挑戦をする事になりました!


楽しみ頑張りたいと思います♪




またご報告させてもらいますねニコニコ

緊張して

口から心臓が出ないと良いのですが

不安

そんな事想像して

リラックスしたいと思います昇天





みなさま今日も

水分補給して

元気にいきましょー!

えいえいえいっ♪




良い1日を〜

mahalo♡