今日のコーデ♪






実は
ワンピースではなく
(可愛いワンピース♡とコメントいただきました♡
ありがとうございます♡)



スカートとカットソーの黒コーデでした♪



しかもしかも!!



このカットソーがですね!!
一目惚れして
全色買ってしまったんです泣き笑い














黒、グレー、白、グリーン




なんと気づき

1枚今なら990円!!






4枚買っても

1枚分くらいの値段ですよね?




GUの感謝祭してました♪




Mも試着してみたのですが

どっちが良いのかわからず、、

Sなら娘も着れるかな?と

Sにしてみました♪




ブラカップつきの半袖

探してたので

めちゃくちゃ嬉しい~♪




もうこの夏は

これだけでいいやとおもってしまいます気づき

泣き笑い




GU安くて便利なものが

掘り出し物みつける感じで楽しいです気づき










ブラカップのものも

たくさん種類があって!

どれもこれもよさそうでした気づき




おすすめ品の紹介でした♪




mahalo♡