そして


娘のスマホは
新しく生まれ変わりましたダッシュ








Appleさんの修理で予約の空いてる
お店を検索して
早く見てもらえるところを選び
ネット予約ました。



アップルケアと携帯会社の保険に
入っていたのですが
12900円のお支払いをしました。






サヨナラ〜お願い




確か、、以前はPayPayでその後

返金と思ったのですが、、


何か手続きはいるのかな?と

待ってる間にソフトバンクの

電話を売ってる売り場で聞いてみると

この、12900円は

新品と交換だったので

お支払い戻りはないそうなんですよね~


Appleの方はおどろいてましたが

何かシステムがかわったのですかね?




それでも、データも移せて

新しいスマホも手に入り

(同じ機種です)

よかったよかったなのですが、、

よかったのは娘で


出費かと思うとチーン

あーあと思うのはmomでした。


これにまた、、

ケースだの、フィルターだのってね笑い泣き





もうこれが

誕生日プレゼントだね!

と思わず言ってみたら


ないない

と簡単に返されました真顔


まったくまったく

お金のかかる世の中ですね魂




MAHALO♡