昨日のライブ会場は
zepp shinjuku



私は初訪問でした。

地下に入っていくのですが

その建物は

東急歌舞伎町タワーで

行ってみたかった建物でした。








2階にはフードコートのような場所があり

とてもにぎやかでした。














ちょっとにぎやかすぎて

な感じでしたが

上の方にレストラン街もあるのかな?

展望台やらもあるのかな?

これ以上、今回は上に行きませんでしたが。

次回に、、。





とにかく駅からこのビルまでも

物凄い人ニヤニヤ

座り込んでいたり

寝転んでいたりする人の多さにびっくりでした









にぎやかすぎるので

早く帰りたくなるのは

としのせいかな笑

なんて思いながら帰宅しましたよ。





mahalo♡