今日買ってきた
オレンジジュースを飲もうと
コップに注ぐと





あらっ?!











透き通ってるポーン







100%オレンジジュースと思ったのにもやもやもやもや







10%でした魂







わー残念

失敗しましたもやもやもやもやもやもや







今日は久しぶりにドンキに行きました。

久しぶりの慣れないスーパーだと

こんなこともやらかしてしまうのかも魂




まぁ




よく見なかっただけですねニヤニヤ




久しぶりのスーパーは何がどこにあるかも

把握できてないので

なんだかウロウロ目がまわるほど

回っていましたょニヒヒ








みなさま

今日もお疲れ様でございました⭐︎




明日は月曜日なのですが

娘の学校はお休みだそう!

なんだか曜日間隔が狂いそうです

今夜もあたたかくしてやすみましょうね⭐︎

mahalo♡