今日は草むしり
頑張りましたーーーニヤニヤ



雑草でおおわれて
もはや芝生がなくなってしまった
我が家のお庭


雑草だらけの
before





after







雑草を抜くと

緑がこれしか残らない

でも雑草は抜かなければ、、、




befor






after


あ、まだ芝生

少し残ってました、、






こんな姿でした







原田パパも手伝ってくれたのですが

原田パパは

根っこから取ってくれないので

根っこからいってくれると

助かるんだけどなー



長い雑草を

ひきちぎっていました。



今日の所は

ここまで!!



もう大汗かきました💦



グリーンが多い所も雑草なんです

困ったもんだ







芝生が綺麗だった頃が懐かしいなぁ~

笑い泣き





でもほっておくと草がのびてしまうので

またがんばらなくては、、

除草剤



買ってこようかな ~













お庭の手入れ

嫌いじゃないぜ!

なんですが

さぼりがちですキメてる

がんばらなくては、、、





おっともうお昼ですね気づき






mahalo♡