昨日はおトイレがつまり
完全に詰まって流れないわけではないのですが
流すとボコボコいって
いつもより水の量が多く溜まっている状態



コメントをいただきました♪
ありがとうございます
パイプユニッシュをやってみて
詰まりが解消したことがあると
教えていただきました♡





お家にあったので
やってみました
昨夜一晩つけてみたのですが
紙がこなこな出ていたのですが
まだつまりはとれませんでしたが
今日もまたトライしますニコニコ



以前も詰まったことがあり
シュポシュポがあったのですが
今のトイレの形に
このシュポシュポが合わないのです

今あるのは丸タイプ



検索してみたら







なんだか色んなものがあって
面白い笑い泣き




こんなの見てたらホームセンターへ
行きたくなってきました



今週もあっという間の一週間でした!
今朝は雨が上がっているので
少しウォーキングでもしましょうかね♪



それではみなさま
良い一日を~♪



mahalo♡