興奮冷めやまない朝でございます


メッシー選手
神の子卒業ですね
神だわ!!


前半
ワールドカップの決勝が
これで終わる訳がないと思っていたけれど
まさかまさかの同点、延長、PKチュー



決勝でPKになるとは思いませんでしたね~



エムバペ選手も素晴らしかったし
さすが決勝という
最高の試合でしたお願い



息子はフランスを応援していましたが
PKにいった時には
もうメッシーに優勝をあげたい!と
私は思っていました



世界の沢山の人がそう思っていましたよね~



いやー凄かったハート



今日はそんな訳で寝不足ですが
爽やかに目覚めることができました♪



サッカーワールドカップ
ありがとう








グクさんの歌声から始まり

最高だったな~キラキラ




月曜日口笛今週もはりきっていきましょう~

mahalo♡