まだ寒さは残っていて
曇り空のさいたま市です
今日は気温が少し上がるみたいで
よかったよかった♪
お洗濯物も外干しできるかな?


土曜日の朝は
お弁当がないので
いつもより30分遅く起床です


原田パパは5時起きで
でかけました
山口県のみなさま飛行機富士山
よろしくお願いいたします~♪



羽田空港は
三連休の為か駐車場も満車で
もう飛行機に間に合わない!!
スタッフと飛行機の便を変更しなければなんて話していた矢先
空車マークがつき
締め切り8分前で
ギリギリ乗れたそうですチュー
危ないあぶない
乗れてよかったね ~


守護霊様のご利益だ!
なんて言ってました爆笑



飛行機は無事に山口に到着したようです♪




私は今朝も
アイロン台が嬉しくて
また乾燥機でしわしわになった
シャツにアイロンをあててます♪




すいーすいーっと

気持ちいいくもり



きのうは

私の推しのRENくんが

ニューリリースしたので

曲をかけながらのアイロン

ちょっと最近

BTSに寄り道してたから

久しぶりのRENくん

やっぱり良い声だな~


音楽って良いですね♪

12月のライブも楽しみにしてます♡

今日ものりのりのりのり

のりのりまさのり♪で

いってみまーす口笛



みなさまも良い1日を~

mahalo♡