楽天お買い物マラソンで
皆さんどんなもの
買ってますか?!




我が家は




照明を買ってみました口笛








以前のものは
白系だったのですが
今回は木目の羽
そして
LEDで色も変えられるタイプに




何気に前回の取り付け
私1人でやったのですが
今日は原田パパがいたので
手伝ってもらいました指差し







電動ドリルの使い方は

私が上手で

腹立つ生意気と言われましたキメてる




オレンジっぽい色の灯り

こちらが好みだわ~





でもお裁縫する時は



白い灯りでも良いかな!?




とってもきにいりました

拍手拍手拍手拍手拍手





さて

今まで使っていた物

売りに行ってきまーす♪

売れるかな?






以前のものはこちらでした

ありがとう~

お疲れ様~♪






mahalo♡