昨夜は里見浩太朗さんご夫妻と
私達夫婦と4人で
久しぶりの会食でした



色々と懐かしい話にも花が咲きました



息子と娘がまだ小さい頃



京都の大覚寺で
水戸黄門の撮影をしていると
子供達をロケ現場に
連れて行ったりしていました




そんな中
里見浩太朗さんが
娘のさくらに




さくら~




と声をかけると
息子が




呼び捨てにしちゃだめだよ!
って怒ったそうなんです




なんとも可愛らしいエピソードだよって
里見さんと原田パパと
懐かしがっていました




そんな息子も
今はコスタリカにいるのか~と
なんとも不思議な感じですよね




帰国したら会いたいと言ってくださっていたのに
ちーーっとも予定がたてられなくて
残念でした
次の帰国では必ず!






京都に住んでいた頃の写真








ここまでお読みくださりありがとうございました

mahalo♡