息子の渡米で

渡航前の陰性証明書は
以前は2万円近くかかっていましたが
今回は3千円くらいでできました!


どんどんと変わっていきますね指差し


アメリカに着いてからは
pcr検査などはなく入国できます。


今回息子がうけたのは
抗原検査、鼻ぐりぐりっとするもの。
そして30分後にメールで結果が送られてきて
ダウンロードできるので、
念の為印刷しておきました。


行き先の国によって必要事項は違いますが
アメリカへは1日以内の陰性証明が必要でした。


国によってさまざまな見解があります
マスクにしてもそうですね!


日本への入国への検査などもなくなるそうで
嬉しいですね!海外へ行き来しやすくなりますね♪


コロナが落ち着いても
円安がね、、簡単に旅行にでれないもう一つの要因ではありますが。来年の夏休みとか私も渡米したいな~
もっと円安はすすむのでしょうか??
あぁ神様どうかお願いします泣き笑い




フライトレイダー見てたら
最初こんなおかしな飛行経路になったので
成田に着陸してしまうのかと思いましたびっくり


いったいどうしたんだろう?


これは飛んでからより
飛ぶ瞬間なんかが楽しめます口笛
そしてたまに、いまどのへんかな~なんて
見たりします
マニアックな面白アプリですてへぺろ





mahalo♡