原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます




今日の大掃除

まずは 冷蔵庫の裏!


お掃除には手袋



最近はどこでも良いもの買えますね



昔は私好みのピタっとした

使い捨ての手袋は

あまり売ってなくて、、

知り合いの歯医者さんに

お分けしてもらっていたくらい爆笑



さぁさぁ

冷蔵庫動かしてみました




あれ 思いのほか汚れてない

夏にも掃除したっけ?



お掃除は上から〜

なんて昨日キャシー先生も

言ってました口笛


ok! 完了





冷蔵庫も使い始めて10年

結婚して2台目です口笛

20年で2台ということは、、そろそろ替え時?






んーでも、こちらはまだまだ

頑張ってもらいましょう{emoji:グッ}



オーブン電子レンジの方が

20年以上使っているので

かえるとしたらそちらかな~。



みなさんのオススメ

オーブンレンジがありましたら

教えてください{emoji:ピンク音符}



現在棚の寸法にあってなくて

とびでてるので、コンパクトなサイズがいいな~

とも思っています!




お掃除後のオススメ!


我が家のキッチン

今年新しくなったので

綺麗が長くつづいてほしいー


そんな気持ちから




こんな感じで汚れてるふち


ここにマスキングテープ

貼っておいたので{emoji:グッ}




はがしていくと

綺麗なままのゴムパッキンキラキラ






新しいマスキングテープを

はってこれまた綺麗~♪

オススメです


100均で

太さや色がグレーなどもありました


来年も色々試したいと思います!





ここまでお読みくださり

ありがとうございました

mahalo♡





原田龍二の嫁のmy Pick