おはようございます



ご心配を
おかけしております
今朝はようやく
37度にキラキラ



昨日は一日中
トイレ以外
歩けないほどの頭痛と熱
2階にもいけず
ソファーでずっと
寝て
今朝を迎えました


昨夜は汗をかいて
2回程着替えたりしました
回復にむかうのかな
嬉しいウインク



とにかく



しんどかったー


平熱にはなってないけれど
37度は
急に体が軽くなりましたグッ




わたしはモデルナのワクチン
噂ではファイザーのほうが
副反応は少ないそうです



沢山のコメントをいただき
おやさしい気持ちに
また元気になりそうですチョキ
ありがとうございました


昨日は食欲もなかったのですが
急におなかがすいてきました
今日はパワーチャージ
したいと思います!




見守ってくださり
ありがとうございます












ここまでお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡