バイキングMORE
ご視聴いただけたでしょうか!?


私達も突然知ったので
ギリギリの告知になりましたお願い



私は丁度車で見る事ができたのですが
今帰ってテレビで復習して見ましたてへぺろ



娘に
また口開き過ぎって
怒られそうだな~爆笑



あーあー





笑い過ぎ〜っ笑い泣き


アホヅラですがタラー


ありのままのわたしです笑い泣き
すみませんお願いお許しをギザギザ


川島さんも言ってましたが
ありのまま上差し
それが1番ですね♡


ブログもまだ始めたばかりで、
試行錯誤な日々ですが


楽しくとりかからせてもらっていますラブラブ


応援してくださるみなさまには
感謝しかありませんハート




いつもお付き合いありがとうございますチュー




それにしたって、、
ホットフラッシュ
について書いたブログがびっくり
きづいたら



700いいねもついていましたびっくり
ありがとうございますピンクハート


誰にでもやってくる更年期ですから
そして、色々知りたいですよねキラキラ
私もです


私の場合はたまたま通っている
整形外科で出会ったプラセンタ注射


そおいえば
注射を打ってからは
ホットフラッシュも一度もないです。


気分が沈むようなこともありません。


あれ?
それってもしかしたら
パパに悩まされてないだけかな?


笑い泣き笑い泣き笑い泣きなーんて


どっちにしろ毎日元気に過ごせるっていうのは
ありがたいことですキラキラキラキラキラキラ


お近くにプラセンタ注射のお取り扱いのある
内科や婦人科や整形外科などがあれば
試していただくのもいいかと思います♪


辛いことはサヨナラしたいですよね!
さよならできなくても
うまく付き合えるようにいれたら助かりますよねグッ


これからまだまだ未知の世界がありますね!





こんな私ですが
どうぞ引き続き宜しくお願いいたしますハート







最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡