原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!



早いもので
CM記者発表から
1週間
金曜日がやってきましたキラキラ


今夜もバラいろダンディへ
行ってらっしゃーいハート

その前にお仕事もあるので
早くでかけました
雨も気をつけてねカエル



そして



ながーい事
私のお誕生日を
お祝いしてくれる友人が


今年も
お・も・て・な・し
おもてなし⤴︎

キラキラ


おもてなしのおもてなし
どれだけ
おもてなししてくれるのか爆笑







ごちそうになりました♡

高い所からの良い景色をながめながら
お腹いっぱい
プレゼントいっぱいで
大変恐縮でございますチュー


アイデアマンの彼女は
私の考えとは
また違う考え方をもっているので
大変勉強になり
刺激になります

美味しいもの大好きで
いつもアンテナをはっている上差し

ある意味
宇宙人
👽
私の周りには
宇宙人的な人々が
多い気がするグラサン

ずーーーっと見守ってくれて
本当にありがとうハート

本当にいっつも
すごすぎるおもてなし
もーそんなしなくて良いよー
何年経ったのか
そして年々
彼女のパワーと共に
色々な事が
グレードアップラブラブ凄い~
すごすぎるー

この方
男の人だったら
大変です爆笑
ってくらい
男前な彼女は
高校からの同級生キラキラ
苦楽を共に
歩んできた友に
夫婦共演も喜んでもらえて
なんだか
嬉しいがいっぱいの今日この頃ですチュー


応援してくださる皆様に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございますお願い




今日は満月見れるかな~ピンク音符
お月見楽しみたいですねキラキラ



昨夜娘が撮った写真
綺麗♡








最後までお読みくださり
ありがとうございました
mahalo♡




皆様良い週末を!