原田龍二の嫁 愛です

ご閲覧ありがとうございます!








ふとした時に

山本漢方製薬の大麦若葉

のCMに遭遇して



思わず

あ、どうも

なんて自分に挨拶しちゃってる私です爆笑



沢山の方に

見たょ〜って喜んでもらえて!

嬉しいグリーンハーツ


飲んでくれてる方も多くて

嬉しい口笛仲間


そして今朝は

息子とフェイスタイムで話せましたラブ

これまた嬉しいキラキラ



最初

カメラオフのままで

意地悪されてましたがてへぺろ

やっぱり顔を見れると

様子がわかって

安心できますグッ



CM見てくれた?

と聞いたら

見てくれたみたいですが

感想はなく

ノーコメントでした爆笑


最初は

恥ずかしくて見れないアセアセ

なんて言ってたので

見てくれただけでも

何だか嬉しい〜♡


娘からは


元女優感でてるね

なんて

言われちゃいましたてへぺろ

面白い



今日は義母のお誕生日でしたハート



プレゼントを渡しに行くと

会見疲れたでしょ

大変だったねアセアセ

って声をかけてくれましたチュー



ご心配をおかけしますお願い



とにかく

お誕生日おめでとうございますハート

これからも

美しく元気な

おかあさんでいてくださいハート




そして今日はキルト教室

ミニバッグ

もう少しで仕上がります♡




くーなかなか

仕上がらないアセアセ

あとひといき、、


中はこんな感じです!

下差し



金曜日から始まる

キャシー中島の

ハワイアンキルトマーケットで

販売予定ですハート




ちゃんと出来上がった写真

のせなくちゃですねてへぺろ

頑張りまーすキラキラグッ








最後までお読みくださり

ありがとうございました!

mahalo