原田龍二の嫁 愛です
ご閲覧ありがとうございます!





昨日も駅に

パパを送ると

ご褒美に

虹が見れました♡



西の空は明るくなって

東の空に

とっても太い虹が



写真でわかりにくいのですが

今まで私が見た虹の中で

1番太かったキラキラ



とっても立派な虹でした

みなさんも見れましたか!?














パパは

またビーサンでアセアセ

お仕事へ




束の間のお休み




この

パステルカラーの

飲み物

ご存知ですか?

昔からある飲み物

名前

覚えてないのですが…



エメラルドグリーン

が1番好きとか..

メロン味なのかな?

写真は

飲んでしまった後ですアセアセ



珍しくみかけて

パパ1人大喜びキラキラ

嬉しそうに

飲んでましたょパー



私は甘い飲み物は..

あまり得意ではないです



ジメジメと蒸し暑くなってきましたねガーン



今日はお風呂掃除でも

頑張ろうかなグッ

カビ対策したいですね!



昨日のお昼は

夏の海の家を思い出しながらやしの木

パッタイ



TVで

きしめんで作る

パッタイを紹介していて

真似してみましたキラキラ




見た目

美しくなくて

ごめんなさいニヤニヤ

お願い



味は

美味しく

パパも喜んでくれました

きしめんでボリューム満点!!



ご飯のお供は

山本漢方製薬の

青汁です♪

ごちそうさまでしたグリーンハート









最後までお読みくださり

ありがとうございました

mahalo

良い1日を~♪