チェックチェック! | 原宿スタイルコレクションスタッフブログ「ブログDJ」

チェックチェック!

こんばんは!
原宿スタイルコレクションwebスタッフの伊藤です。
これからブログDJ書かせて頂きます♪
宜しくお願いいたします。


いきなりですが、みなさん3連休は何をして過ごしましたか?


私はもちろん大好きな原宿に行きましたが、セール開催中ですごい人・人・人!


最近は仕事で原宿に来ることはあっても、プライベートではなかなか来れないので、
久しぶりの人混みを楽しみました!


戦利品もゲット出来て大満足でしたp(^^)q


原宿スタイルコレクションスタッフブログ「ブログDJ」


さてさて、先日公式サイトの方で、
ついに出演モデルやアーティストの情報が解禁されました☆
このブログを見てるということはチェック済みかな?


これからもバシバシ情報をアップしていく予定ですので、
原宿スタイルが好きな子はぜひぜひチェックして下さいね(^^)


ではでは、スタッフ伊藤でした\(^O^)/