皆さまおはようございます!


いつもバタバタしてしまっていて
なかなかブログを更新できず…

実はこの夏、1つチャレンジすることに
なりまして

昨年からお世話になっている
日本ミニチュアフード協会さんの
横浜タカシマヤ期間限定ショップに

な、な、な、
なんと


私もアーティストの1人として
ミニチュアフード作品を販売させて
頂く事になりました


まだまだ早いかな?とか
少し遠慮してしまうような、気持ちも
あったのですが、
せっかくの機会を頂けたので
思い切ってチャレンジしてみる事に
しました


出品が決まってから
怒涛の作品作り

しかも、かなり欲張って
作品数を沢山にしてしまったので
本当に本当に
大変でした

実は月曜の朝10時から最後の追い込み
作業に入ったけど、全く終わらず
何年振りかの徹夜
そしてまだ作業は終わらなくて
これから支度して、ひるおび!生放送
のため、赤坂へ向かわねば

そんな事に
なってしまいました。。

この、夏休みの宿題を最後の何日かで
泣きながらやらなければならなかった
後に後に引き延ばしてしまう
怠惰な性格は残念ながら大人になっても
変わってなかったようです

でも、


この夏、このチャレンジによって
本当に本当に楽しい時間を
過ごすことができました

ワクワク、ドキドキ
一歩一歩前進してる感じ


そして明日から本番!
いよいよショップオープンです。
お客様の目に、1人でも多く留まり
ますように、、、


ほんの一部ですが、自分の作品
こんなの販売してるよーを出しますね


ティンケース入りのオムライス
他にも、パスタやハンバーグなどの
洋食系中心に色々作りました


こちらは、ランチセットシリーズ
ミートソースパスタ、サラダ、コーンスープ、
アイスティのセットです。

お盆にディスプレイした作品は
全てアクリルケースに入れて、
ラッピングもしてみましたので
プレゼントなどにも是非🎁



まだ期間は14日まで続くので
ショップの様子や自分の作品や、
他のアーティストの方の作品など
ご紹介しますね。

そして、私、
8月12日の午後から
ショップ販売員として売り場に
立たせてもらう事になりました。

良かったら是非、遊びにいらして
くださいませ

直に皆さんの素晴らしい作品を見たり
写真に撮ったりできるのは
もちろん、可愛いミニチュアをその場で
作れるワークショップも
開催します。

夏の思い出に
是非、遊びに来てくださいね!





横浜タカシマヤにて日本ミニチュアフード協会の期間限定ショップがオープンします。
夏らしい商品や、大人気のお弁当シリーズ、

ミニチュアがついたかわいらしいアクセサリーなど販売します。

 

また、8/11(土)、12(日)には
粘土で作るチョコレートのバッグチャーム、

レジンで作るバスルームブローチをお作りいただけるワークショップも同時開催♡

 

 

 

【開催日時】
2018 年 8 月 8 日(水)~ 14 (火)
10:00 ~ 20:00 (最終日は 17:00 まで)

【場所】
横浜タカシマヤ  7 階 
A エスカレーター脇(パーフェクトポーション横)

【ワークショップ】
8/11 (土)、 12 (日)  12:00 ~ 15:30(随時受付)
場所: 7 階 バストイレタリー売場

 

■ バッグチャーム作り

1 回 2,160 円(税込)

■ バスルームブローチ

1回 3,024 円(税込)

どちらも約 30 分ほどでお作りいただけます。

※ 事前予約は受け付けておりません。

※ 時間帯によってはお待ちいただく場合がございますので、ご了承ください。 

 

■参加アーティスト 
yuReam
あまいろ堂 
武田恵美  
NONA  
yukiko  
ぽあろ  
茂木けいこ  
SUN ju-ku  
はらちぃ
イノウエマリエ
miyu 
chiemin i!
mayumi
ATOM
おきれ  
花杜あずさ
hinasuke
mitsu-Ki
吉田朱里
*momo*
はるかぜ 
ちえ  
nao
Comame
Sayaka
はるん
miki
miko
mikitty
Mai
まろん
mini-mini 工房