皆さんこんにちは音譜

水曜木曜と一泊二日で旅ロケに行ってました*\(^o^)/*

大好きな先輩、秋本奈緒美さんと一緒でしたよラブラブラブラブラブラブ

{7D97E04C-854D-4787-849E-6840BD5AEE59:01}



鳥取空港からぐぐーっと移動して、県をまたぎ、兵庫県の香住町の旅飛行機
この季節は日本海で獲れる様々な海の幸が美味しい所です!


特にこの時期はカニ祭り!

{6BD36635-E51F-4EEB-AB25-CAE72D759718:01}

もういっちょ、ちっちゃくても最高に美味、せこ蟹ドキドキ

{70F6E0A6-316D-4D4E-BC76-980159AE544B:01}

お鍋もあったまる


生から始まって、茹で、陶板蒸し焼き、
お鍋などなど、これでもか!とカニを満喫してしまいました

夜は奈緒美さんと飲みながら、色んな事を語り、とっても充実した二日間でした!

この旅の様子のO.A.はまたお知らせしますね

ゆうべ、旅から帰宅してからもまだまだカニ祭りは続き…

ロケ先で頂いた香住の松葉カニとせこ蟹、
赤イカの刺身など2人で有難く頂きました!!

{24048E4B-0095-4054-931C-E6CE408FFD59:01}


ロケでお世話になった香住町の庄屋さんと
カニ市場のにしともさん、本当にありがとうございましたニコニコ

さて、今日はこれから北海道へ!

NHK札幌局にて生放送に出演します!!
午後7:30~
北海道のナンモン

TPPがテーマです。

北海道出身としてしっかり番組に参加してこようと思います

北海道の皆様、是非ご覧ください