こんばんわ爆笑
今日は晴れのはずでは?
買い物中に突然の雨には参りましたな😱
洗濯物屋根の下でも干さねば良かったです笑い泣き
さて先日のシーのお土産に購入したダッフィーのスプリングス(名称は省略(笑))

並べたらこんなに買ってたびっくり
また散財だわさキョロキョロ

今回のテーマは☝️らしいです🙆

文具類はこれでウインク

買うと決めてたボールペンセット可愛いですラブ



ポストカード😅


これ見たら欲しくなりアーントペグスにて購入



ドキュメントファイルも買うと決めてた👍️


ノートセットは勘違いから2つ購入してた笑い泣き

確認大事だわと反省笑い泣き





タオルも買うと決めてた👍️
🦋が決めてな可愛い❤️
使うのか謎です🙆




ミニタオルセットも勢いで購入…てへぺろ
ペタここまで…💨
今回のシリーズもイチゴ同様可愛い❤️からつい買ってしまいますね😅
チャームなどマクダックス集約でしたから少ない中で選ぶのに悩みましたよ😱
この後も続きます👍️
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
寒暖差に気をつけて明日は気温が上がるみたいですね