こんばんわ爆笑
久しぶりのブログです😱
毎日バタバタで最後に載せたのはひな祭り頃か…😓
昨日から頭皮かゆかゆ病でして😱
また毛染めしてしまいましたです🙆
そしてかぶれるの悪循環笑い泣き
今回は危なかったアナなんチャラになりかけた~
アナ雪では無いけどもニヤリ

ママ友より送られてきた☝️だろか…💨
もう私は毛染め駄目なのかもな~😓
利尻のトリートメントのみかもです🙆
さて消費期限確認しながらのパークのお菓子先日開けて食べました👍️



ちと固いけども美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これダッフィーなんだけども…
何だか中国のあれ思い出すのは私だけだろか…💨
始皇帝の兵馬俑(へいばよう)ですよお~
立てて並べたらそれなりにかもです(笑)
もうひとつチョコレートも後で開けます
ダッフィー恐るべしのアレ
🍓ダッフィーですね😅

☝️お友達よりの写メでしたが

🍓見るたび思い出すえー
店内に入れなかった私です~😱
今度の新しいダッフィーシリーズはこんな事起きない様にするみたいですね😅
来月行けるかなあ~(笑)
そろそろ舞浜の空気も吸いたくなってきた👍️
3月は混むから何故か避けますちいばあでしたあ(笑)
混むと言えば今日は地元の駅なかかなり密だったらしい
私も仕事の帰りにお腹空かせて立ち寄りましたが…

店内誰も居なくて😱穴場(笑)

もくもくと食べました👍️
久しぶりに食べたミスド🎵
いろんなドーナツ🍩あるんだなあ~と思いましたよ
お土産もゲットしたけども😁
やっぱりマクドナルドにてゲットしたかったなあ~💨
砂糖よりも塩が好きな身体は…😓
成城石井も気になるので🎵
もう少し先延ばしでそのうち行きます👍️
舞浜には成城石井あるから😅
イクスピアリで良いかなあ~(笑)
長くなりました
つぶやきでしたあ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ
ボチボチブログにいいねをありがとうございますラブ
高齢の母の介護しながらのブログなので😢
母は頭は元気ですよお~
身体は…😓
親孝行旅行計画してるので
元気でいてもらわねばです🙆
でわでわ
寒暖差気をつけて
自律神経乱れにも気をつけて
春を乗りきりましょう🙆