こんばんは爆笑
今日は雨
引きこもり
一歩も外に出てないわてへぺろ
さて先週ダッフィー&イチゴ🍓発売日2日目シーにお友達と行きましたが…
店舗には入れなくてお菓子を購入したくてポチりました
頼まれたグッズと一緒に今朝ね届きましたよ🎵

雨のなか家中まで届けてくれたヤマトさんありがとう❤️

宣伝チラシ入ってた笑い泣き

ショッピングバック購入追加☝️

丁寧な梱包

箱に入ってる数はいつもより少ないからすかすか(笑)

こたつの上に並べたので座布団カットキョロキョロ

可愛い❤️
お顔もまあまあ可愛い❤️

ううむ…微妙なお顔ではあるけども可愛い❤️
お菓子は追加でポチりましたが後は頼まれたグッズです
また食べるときにお菓子は空けます👍️
しかしパークにインしても買えないから😅
ある意味私は散財し過ぎずにすんだのかな
これ店舗に入店してたら…😓
もっと購入してかもです🙆
いちご🍓ダッフィーたちの可愛い❤️過ぎます
90歳の母がリーナベル欲しがってたから😅
かなり可愛い❤️のでしょうねウインク
でわでわ
本日もお読み頂きありがとうございましたニコニコ