こんばんわ爆笑
今日は暖かくなりましたね
主婦業務…掃除して布団干してやれやれと携帯見たら
お友達より写メウインク

舞浜散策してランチはシルクにて
そして☝️購入とな笑い泣き
なんでもチックタックの限定のパンキャンセル拾えたとかでミニーちゃんのパン写メしてくれましたよ🎵

シワが…気になると私もメールしたけども…笑い泣き

うまくシワ隠しに笑えた笑い泣き
こんなブレットあったらいいね👍️
可愛いですラブ
食べるのもったいなさそう😱
お手々のパンは何味なのかなニヤリ
先日の私の舞浜散策はハードでしたから😅
アンバサダーまでは行かれませんでしたキョロキョロ
次回は寄ってみたいな🎵
携帯ピコピコやってると姿勢が悪くなり肩に背中に痛くなるから😅
ぼちぼちブログになりますが
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ
皆様も携帯による肩こり等気をつけて下さいね😅
銭湯行ってちいばあ凝りほぐれたよ~
そして9時からもう、眠いです(笑)
本日もお読み頂きありがとうございましたひらめき


 

 

☝️注文しました

リピートしてます

そして久しぶりに購入(笑)

ヤクルト1000は変な夢見るからやめた(笑)


 

 

銭湯にも持参しました👍️


 

 

洗濯したら縮んだ😱

着たら膨れるかな(笑)

これ前と後ろが解らない(笑)

でも着やすいです🙆