こんばんわ爆笑
今日は会社の人達を連れていくのよでもって
シーにインしましたよウインク

エクストラなんちゃらでもって
ランドにも二千円で入れました🙆
こちらは皆のチケット(笑)
記念に写メ🎵



リゾラでシーにインですよ
青空がまぶしい快晴🌞でしたねえ

着いたら直ぐに朝ごはん
マンマにて

初めてシールを書いてもらい記念撮影したり

そしてイツクリを外野より鑑賞
隙間産業にて撮影笑い泣き

グーフィー

クリスマスツリーと青空にホテルミラコスタ🎵

お見送りミッキー&モフモフたちにサンタさん
もう汗かきました
天気予報寒くないよお…💦

トナカイはやっぱり良いよなあ❤️

当たった席にて初めてのソングオブミラージュ
良かったですラブ

ファストパスにてインディ堪能🎵

スティッチとエンジェル横目にランチは

カレー(笑)
どっこいしょでしたわ😅

お土産屋さんで買い物してる時に私は撮影会
ここは人が通るので難しいですよねえ
閉園時間が早いからファンタズミックが観られて良かった🙆私的には見納めかもなあ(笑)
夜まで居たことないから💦
今日はここまで
また明日にまとめて更新しよう🎵
本日もお読み頂きありがとうございました🙆
今日は二万歩以上も歩いてくたくた(泣)🥵
帰りは真っ直ぐに歩けないほどヨタヨタ笑い泣き
しかしかなりの満足な一日でしたあ
でわでわ
お休み🌃なさいませ