こんばんは。原田綾子です。


前回開催して好評だった心理学的ビジネス講座を4月25日(水)に開催することになりました。



ビジネス書のノウハウ通りにやっても結果を出せない。ブログを書いても思うようにうまくいかない。がんばっているのに集客できない。


そんな声をたくさん聞いてきました。





●集客したいのに思うようにできないのは何故?


●自分の仕事にもっと自信を持ちたい


●お金をいただくことに罪悪感がある


●商品の価格を上げられない


こんなふうに思っている方はいませんか?



それは自分の潜在意識に答えがあるのです。





私のビジネス講座では



●がんばらないでもできるラブラブリラックス集客法


●子育てと仕事のバランスを取りながら,自分らしく働く方法

●自分の心のメンテナンスキラキラをして楽しくお仕事する方法


●ビジネスも集客も売り上げも,ノウハウだけではうまくいかない!

 必ず押さえておかなければならないマインド


●お金の心理学

 (知らないと損!お金は○○とリンクしている)


●自分の収入は,自分の潜在意識が決めている


●イメージングで,お客様と相思相愛になる方法


●自分の「仕事に対する思考パターン」を知る


●そしてその思考パターンをクリーニングする方法

●商品の決め方と価格設定について  




など,当日は,ビジネス講座としてのノウハウだけではなく,私の「心理カウンセラー」としての強みを活かしてマインドにも焦点を当て,


お仕事やお金に対する心のブロックも分析致します^^


そして,どうしたらいいのかまで,お一人おひとりにアドバイスいたしますね!



私が持っているのはメモ帳です(笑)↓
子育ての悩みは「勇気づけの子育て法」で解決♪




ビジネスについて右も左もわからない私が小学校教員を退職し,この仕事をスタートさせ5年目に突入しました。


今ではありがたいことに沢山の方とご縁をいただいています。


募集した講座はすぐに満席となり,地方から通学してくださる受講生さまも多数いらっしゃいます。感謝


(北海道,山形,新潟,京都,佐賀などからも,飛行機や新幹線で通学してくださる方も!)


また,コネも人脈もないところからのスタートでしたが,起業1年目からたくさんの小学校,団体,公的機関からお仕事のご縁をいただきました。


5ヶ月の赤ちゃん育児をしながら作成した子育て教材も好評をいただいており,昨年は札幌と大阪で講座も開催しました。


(今年は6/30に名古屋で心理学単発講座,秋に大阪でSHINE講座を開催します)





教員退職後,今までどうやって活動してきたか


2人の娘の子育てとの両立はどのようにしているのか


自分の心の整え方は?




など,私の経験を じっくりと丁寧に心をこめてお伝えいたしますね。


当然とんとん拍子なことばかりではなく,迷ったり悩んだり失敗したり・・・今までいろいろ,いろいろありました。


起業塾に通ってみたり,経営コンサルを受けたり,ネットビジネスの専門の方のもとで学んだり,たくさんのノウハウを学び実践して参りました。


が,今回はノウハウだけではなく心理学の中でも特に「潜在意識」に焦点を当てたビジネス講座となっております。


2月に第一回目を開催したのですが好評で,ビジネスをされていない主婦の方も参加され,とても勉強になりましたと感想をいただきました。


(だんなさまのお給料も,自分の潜在意識が影響しています)


以下,受講者さまのご感想です。



おんなのこ短い時間の中に,内容がとても濃く盛りだくさんで勉強になり,来て良かった~~と大満足です。


自分の仕事が抽象的だったのが,この講座を受講してイメージが具体的に浮かびはじめ,今とてもワクワクしています。


ビジネスやお金のことはこれまであまり聴くことのなかった分野だったので,とてもとても楽しかったです。出逢えて本当に嬉しいです。ありがとうございました。(Hさま)



おんなのこ今日は本当にとっても盛りだくさん,濃い一日でした。やっぱり綾子さんはうまいですね。先生をやってらっしゃったからかな?


私を含めてみなさん何をすべきかが明白になったと思います。より具体的なんですよね。


それからありがたいのが受講者さん一人ひとりとみっちり関わって教えていただけたこと。綾子さんなら大人数でのセミナーもできるのに,少人数でしっかり関わってくださること。


もう,大人数のセミナーとは理解の深さが全然違いました。感謝!感謝です。




おんなのこ自分に自信がなく他人のブログやHPばかりを見て悩んでいましたが,講座を受講して「自分にしかないものを提供すればよい!自分のフアンを作っていけばよい!」と,とっても自信が湧いてきました。


また思考チェックをしていただき具体的なイメージング法も教えて頂けたこと,感謝です。


これから走り出そうとしていたのにゴールもやりかたもわからず八方ふさがりでしたが,今ではゴールもわかりやり方もわかりました。あとは進むのみです!(Oさま)




おんなのこ子育て講座とは違う綾子さんの表情が印象的でした。やっぱり綾子さんのスゴイと思ったところは付加価値の付け方。納得でした。向上心あふれる参加者のみなさんとも会えてよかったです。(Sさま)



当日はご質問もバンバンくださいね^^




潜在意識を扱った心理学的集客講座


日程:2012年4月25日(水)


時間:13:00~15:30


対象:自分でお仕事をしているママ

   (ママ起業家,これから起業してみたい方

    ママでなくてもOKです。初心者さんも大歓迎♪)


場所:HeartySmile講座室 

    埼玉県川越市 

   (最寄り駅JR埼京線,東武東上線川越駅)

 東上線池袋駅より急行で約30分

    詳細はお申込み後お知らせします


価格:¥19,800 

    (講座日より1ヶ月間グルっぽでのフォロー付き)


お申込はこちらから




「心理学的集客講座」で自分の潜在能力を活かし,無理せず,自分らしく生き生きとお仕事を楽しんでみませんか?



・・・・・・・・・・・・・


また,前回集客講座にご参加いただいた方から,ブログ講座のリクエストもいただきました。


4月25日(水)の午前中には,集客できるブログ講座~潜在意識を大活用!~(タイトル仮)を開催します。


私の講座の受講生さんたちはブログを通してのお申込が殆どです。(あとは口コミ)


2007年の春にブログを開始したころは読者数100人未満の小さなブログだったのですが,ブログを開始して2~3ヶ月も立たないうちにお申込をどんどんいただくようになりました。


ブログを5年書いてきて思うのは,ネットとはいえ,心の状態がそのままpcの向こう側にいるお客様に伝わるということです。



・集客できるブログの書き方

・潜在意識がブログのアクセス数に影響する

・ブログを楽しみながら続けていくコツ
・これだけはやってはいけない5つのこと
・ブログ育ては子育て(人育て)と同じ!

・ブログを書き続ける上での大切なマインド

などを,自身の経験を絡めながら心理学的視点でお伝えします。



長くなりましたが,4月25日(水)午前中はブログ講座,午後はビジネス講座になります。


※片方だけのご受講okです。

※両方ご受講されると4600円お得になります。




宝石赤潜在意識を扱った読まれるブログ講座

(4/25 水10:15~12:30)

 参加費 9,800円

      (再受講の方6,000円)


宝石紫潜在意識を扱ったビジネス集客講座

(4/25 水13:00~15:30)

 参加費 19,800円

      (再受講の方9,800円)


宝石緑ブログ講座+ビジネス講座両方受講

 計29,600円のところ,両方受講されると

 25,000円になります(4,600円お得)


>>上記講座のお申込はコチラからお願いします




原田のブログ講座,ビジネス集客講座再受講の方は,お申込フォームにひとことメッセージをお書き添え下さい。




子育ての悩みは「勇気づけの子育て法」で解決♪