昨日は東京夜ウォーキング


その後の家飲みでスッカリ満たされたハラ夫婦。


本日の予定はジョギングto温泉♨


少し遠いスーパー銭湯までジョギングです!と最初は元気よかったですが。。ほぼウォーキングです(笑)


良いお天気だったので気持ちよく行くことができました💮


10時には着けるかな?なんて言ってたのに呑兵衛な2人はついつい寝るのも夜遅くて💦寝坊。


11時頃に♨到着。

1時間、お風呂でゆったりして12時に再集合。


お昼ご飯&昼ビール🍺🤪エヘ

ここからお昼寝&漫画タイム〜♪


実はハラ、前に沈黙の艦隊の映画を見てから漫画を読みたくて探してるんだけど、むかーしどこかのスーパー銭湯で読んだんだけどどこにも今は置いてないんだよね😢

悲しー。


でも。。ちとマニアックすぎる気がして買う気はしないんだよね。ゴメンナサイ💦💦


今回も探してみたけど無かった😭


コウトノリを読みながら隣で寝てるハラ夫イビキをかかないようにちょっかいを出しつつ。。また1時間ほど過ごし、岩盤浴へ。


若いカップルに混ざって岩盤浴へ行くアラフィフ夫婦。

ふぅ。

アラフィフにスッピンはキツイぜ🫣

なかなかシュールな絵(笑)


プラネタリウムやらガラス張りのアートっぽいのやらなんかいろいろあった。


プラネタリウムは適温&身体の曲線に合う石のソファーが気持ちいいし綺麗だった。


ガラス張りはね。。素敵なんだけど。。自分の醜さに耐えられないアラフィフスッピンハラ。

早々に退散(笑)


だって寝っ転がったら幻想的な風景の中に寝っ転がる初老の小太り夫婦が目の前の鏡に映ってるんだよ?!さっきまでいたプラネタリウムは綺麗な星空なのにこちらは😱😱


周りはピチピチの10代20代💦


40代&50代夫婦の破壊力🤪

もう笑うしかない。

若いって素晴らしいね。😑遠い目


さて、岩盤浴で笑った後はひと汗流し、夕方から予約困難のジンギスカン屋さんに予約が取れたので今度は走らず送迎バスで移動🚍


便利ですな~。


都会は車が無くてもこういうサービスが充実してるので助かるね。


ジンギスカンもとっても美味しくて感動♡牛?馬刺し??みたいな臭みのなさ!

甘くて柔らかいお肉でした。


ラムのタタキや網焼き、ラム舌までありました。ジンギスカンも勿論、大満足でした。


ハラ夫もかなり気に入ったようでお店の前で記念写真まで撮ってました。(笑)

https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume8/backnumber/backnumber11.html


少し家からは遠いのでここからまた電車で移動はちとめんどうだけど行けてよかった💮


早めの夕飯だったのでまたまた二次会。いや、3次会?


ワインとチーザで乾杯してスッカリ疲れた初老は早々と寝ましたとさ。


温泉でお肌スベスベ〜羊のタンパク質とカルニチンで身体も元気モリモリです💪