今日は打ち合わせが3件、ありましたハート


会社にもお邪魔する感じだったので、
スーツ風キラキラ




マント風ジャケットは、
インナーをタンクトップにすれば、
オールシーズンいけちゃいますハート




インナーはTheory、
パンツはUNIQLOなので
スーツではなくスーツ風キラキラ




靴、イヤリング、バッグ、
小物は全てセレクトショップBです爆笑




このパンツ、ラインがキレイです照れ


以前購入したものだから、今のじゃないけど笑い泣き


鞄についてるお人形はママ友の美智子ちゃんに
オーダーした手作りのお人形ですラブ




しかし、お洒落してもマスク姿は
ちょっと萎えますね笑い泣き




10月からスタートする新規プロジェクト、
お楽しみにハート


コメントいつもありがとうございます😊


1件目の打ち合わせ前に一人でサクッとご飯口笛


インスタのストーリーで質問した
大好きなタリーズコーヒーは
大名古屋ビルのタリーズコーヒーでした💁‍♀️




ここなんか癒されるから、
名古屋駅で時間が空くと
一人でお茶したりしてますウインク










爆笑