今日は、東海テレビいちばん本舗の

収録でした🙋‍♀️





YouTubeでも紹介したあの美顔器のご紹介❤️





またOA日はお知らせしますね🙆‍♀️


いつ番組収録や撮影が入るかわからない私は、

常に内側からのケアも大切にしています🙋‍♀️



大正製薬の鉄分とコラーゲン配合のスティック、

アルフェビューティコンク

を飲んでみました💞





分子が大きくて吸収しにくい

コラーゲンを低分子化して、

エラスチンやヒアルロン酸など

大人女子に嬉しい成分が配合されています🙈





ハリツヤ肌を目指して💁‍♀️



ピーチ味でパウダータイプになっているので、

飲みやすく美味しいから、続けられそう😍



コメントいつもありがとうございます爆笑



写真が違うのは、顔の向きが

違うから滝汗



左の顔の写真、苦手だけど撮ってみました(笑)