今回は「美乳のための10カ条」を一旦、

おやすみして、私の美女友、

千佳ちゃんときいちゃんと一緒に

八事にあるレストラン「シェ・コーベ」にて

撮影した動画をお送り致します💁‍♀️






コロナきっかけでYouTuberデビューする方も多く

私もスタートがそんな時期になりましたが、

実は今年の目標がYouTubeデビューでした💁‍♀️





この動画は、2月14日生まれの

千佳ちゃんのお誕生日会をやった

2月10日に撮影されたもので、

しかもYouTubeの初めての撮影でした🙈






化粧品の見せ方もまだぎこちないですね😂



アラフィフなのに美しさをキープしている二人の

アイメイクアイテムは、

意外とプチプラコスメを愛用してて、

若い方でも参考になると思います💁‍♀️



3人ののんびりトークも合わせて

お楽しみくださいね❤️



原志保のリアルスタイル

アラフィフ女子のアイメイク術→

 

アラフィフ女子のアイメイク術今回は「美乳のための10ヶ条」を一旦、おやすみして、私の美女友、千佳ちゃんときいちゃんと一緒に八事にあるレストラン「シェ・コーベ」にて2月に撮影した動画をお送り致します。 実はこの動画、YouTubeの初めての撮影でした。 化粧品の見せ方もまだぎこちないですね(笑) アラフィフなのに美しさをキープしている二人のア...リンクYouTube

 










爆笑