人生100年時代だとしたら折り返し、
こんな写真が撮れるのもそろそろ
最後かもと思い、
今のありのままの自分を撮影して、
記念に残すことにしました笑い泣き


カメラマンは女性をキレイに撮ると
定評のあるスタジオシンの安田さんと
ヘアメイクは10年以上お世話になってる
高島さんにお願いしましたおねがい




そのために前日、仕上げにrevia
自分のサロン以外のエステで
キャビテーション初体験キラキラ




セルバーンクラッシュというコースで
ヒップからふくらはぎにかけて
しっかり柔らかくして流してもらいましたキラキラ


バストは6回目で1回目のアフターと
比べても脇の流れてるお肉がなくなって、
一目瞭然ラブラブ




やっぱり続けることが大事なんですねキラキラ




さて撮影ですがどんな感じかと言うと。。。


ブログをご覧の方にだけ、
チラッとニヤニヤ





大好評につき期間延長しました!

1万円以上(税別)をご購入すると

4,180円のソックスをプレゼント♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!