昨日はmutamodaオーナー、
ちかちゃんと富士スピードウェイまで
muta racingの応援に行ってきました👯‍♀️






muta racingだけあって、
車もカッコイイ😍


ポルシェカップジャパンの
ジェントルマンクラスTadJunjun選手キラキラ




  


そしてこちらはFIA F4シリーズの
堀田誠選手のレースカーキラキラ






可愛いキャンギャルを見るのも
レースの醍醐味ですねハート




そんな私もキャンギャル歴10年、
仕事でレース観戦をしたことは
何度もありますが、
プライベートは初めてでしたラブ


メカニックの方々も含め、
暑い中戦う姿はかっこよかったなー♥️


残念ながら予選しか見ることが
出来ませんでしたが、
今日が決勝です💁‍♀️


頑張ってください🏁


コメントいつもありがとうございますハート


レースでしかゲット出来ない
mutaグッズもゲットしましたラブ






嬉しそー😍




ちかちゃん、ホントに楽しかったねー⤴️










爆笑



わたしが毎日飲んでいるサプリメントが

内容量と価格はそのままにパワーアップ♪


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!