原志保 オフィシャルブログ 「原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba

原志保 オフィシャルブログ 「原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba


テーマ:
私はバストケアはもちろん、
ヒップケアにも力を入れています(笑)


後ろ姿も自分では見えない分、
注意したいところ滝汗


{4E793151-B5F6-4D25-AB9A-8B06DE1C5C38}


少し油断すればすぐ垂れるし、
すぐにデコボコに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今はリニューアルしましたが、
こちらの商品と→
欠かさず使ってますニヤニヤ


もちろんハワイにも持参照れ


{91005A00-0D3F-426D-ADED-AC3E4F6F64FE}


アップしましたが、
上の写真は今回、ハワイで
結局買っちゃった水着ですハート


{2C9C82C5-5C99-442A-A7C3-2BF363A90C1E}


forever21で20ドルぐらい爆笑


シンプルで色もデザインも
かなりお気に入りルンルン


他にもヴィクシーでまたまたオトナ買い滝汗


さて今日のランチは
ホテルの斜め向かいにある
フレンチトーストで大人気の


{F233D4B0-270B-487E-B272-617AAD26BAC8}


{512471C7-4669-4601-9957-0885CDCE4FBF}


{D66BB05F-3BF7-4B29-9129-A940C4ADB35D}


今回、控えめに頼みましたが、
量も程よく、オーガニックな感じで
美味しかった爆笑


{90BA9FBC-23E4-40D0-A640-DAB36373A90B}


{39F33953-1B23-4D05-AC11-0B026EF9093C}


{52D0ECB0-A77C-488B-9342-3B7DA4E6DA5D}


{A68A90E1-B534-433C-97A2-17ECB91D5675}


ワイキキに行ったらとりあえず、
おさえておきたいところです音符




その後はロケ先のハワイの
高級住宅街にある大別荘へ爆笑


プールはもちろん
5ベッドルームにバスルーム、
ビリヤード台やシアタールームまで
あるホントに素敵な別荘でした爆笑


打ち合わせが終わってからは
自由行動ニヤニヤ


小腹が減ったので何を食べようか
ネットで調べていたら、
パンケーキのお店が出て来て、
昼にフレンチトースト食べたのに
パンケーキが食べたくなり、


{EB22564A-9991-497C-BAB0-C1EC1A643C42}


混んでるかと思いきや
時間帯のせいか空いてましたニコニコ


行くとこんな
ポケベルを持たされましたが、
すぐに鳴り2階へ上がりますウインク


{268C9CFD-B74B-42E1-9977-72C610C0D8D0}


{B0FBDFCA-6AF7-48D0-819B-374293103A2D}


{03B943EE-2E00-4CFF-923A-9A3D2BFD83FA}


パンケーキは5枚とありましたが、
1人でイケるかなーと思いつつ
頼んだら。。。


{EC6F20D4-B572-496F-A351-D37B0150C7DA}


2枚しか食べれませんでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん晩御飯は抜きです笑い泣き


ネットではストロベリーが
美味しいと書かれてましたが、
ストロベリーの味は微妙でした笑い泣き




帰り道に、昔ハワイに行ったとき
穴場でオススメと言われ行った
イタリアンを発見キラキラ


{B81C2089-39D4-4916-A724-5656014F05B7}


やはり人気店なのか並んでましたハート


店が変わってなければ
ここもオススメですウインク




コメントいつもありがとうございますラブラブ


さあ、明日は完全オフですが、
明後日の本番に向けて
やるべきことをやらなきゃあせる


がんばりまーすアップ








ヤセなか美乳ブラ絶賛発売中→
 
 
{968359AB-5BB2-432E-8025-FBAB7FC9946F}










アップ


大好評につき割引期間を延長しました!6/30まで


LINE登録で10%OFFクーポンをGETしてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

原 志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース