今日は名古屋経営短期大学
オープンキャンパスラブラブ


恒例のピンクのお部屋で↓


{BE686F58-089B-4542-B956-924041753638}


今回はピンクのワンピース、
ギブスもピンクドキドキ


午前と午後、2回やりましたが、
両方参加してくれた学生さんが
いらしたので、
午前は女子力アップ講座↓


{331DFD4C-2933-427E-A65A-F0248AE6DE7E}


{9B9609EB-1D53-4AD9-933E-B88E08F4B836}


午後はスタイルアップ講座↓


{F45FDF6A-3849-46E8-8846-27C4F9BAA70B}


にしましたウインク


お母さまたちのご参加も多く、
熱心にメモを取ってる方が
いらして。。。


終わってから話しをしたら、
短大の同級生でしたー爆笑


そうそう、大学生のお母さまの
年齢が一緒になってきたんですよねー照れ


他のお母さまたちも来て良かったーと
言っていただき私も嬉しかったですラブラブ


次回の私の体験授業は9月22日ですハート


高校生のお嬢さんが
いらっしゃるお母さまは
是非、一緒にいらしてくださいねラブラブ 


こんな学食ランチも
いただけます↓


{AE3C45BF-9AF0-45DA-9B9B-3A82FF23D529}


詳しくは
名古屋経営短期大学→


コメントいつも
ありがとうございますラブ


学生と写真撮るとき、
みんなsnowってアプリ使うよねー!


って息子に話したら、
だって盛れるからーってにひひ


あっそーなんだーって
やってみたら確かに盛れるニヤニヤ


ただ私がやると目が大きくなり過ぎて、
かえって不気味なので、
目を細めると良い感じハート


これは両手が使えてるみたいで
嬉しくて撮ってみました爆笑


{430824C5-ACE9-4510-971C-2E641D36F24C}


目を細めて良い感じに撮れた
写真はインスタグラムを
ご覧くださいルンルン


インスタグラム→










照れ