無事、
スッピン撮影は、
終わりましたあせる



2年間、
スッピンは出さないと
言い続け、
とうとうガチのスッピンに叫び



ファンデは、もちろん
眉もアイメイクも
一切なしですドクロ



しかも撮影は、
奇跡の美肌の持ち主、
里織さんと一緒でしたがっかり



photo:01




引きで撮ってと
お願いしましたが、
スマートフォンは、
大きくできますよね~がびょーん



ここは、
開き直って、
楽しむしかないか顔に縦線2



気分は、
修学旅行の夜音譜



それにしても
里織さんのお肌は、
陶器のように
キレイアップ



里織さんブログにも
今日の写真が、
アップされてますよにひひ
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=1053



毎日、
沢山の美女に
囲まれ、
鍛えられます汗



男性からしたら、
羨ましいかぎりでしょうねにひひ



実は、
私もひそかに嬉しいsao☆



ファミさぁ~ん!!
クリスマスプレゼント、
ありがとうございましたsei



美魔女83さん
いつか、
参加できますよーに願い



RICOさん
そーですねーわぁ☆
美人撮り、
聞きたいですねsao☆



スタジオマリアテレサさん
うれしい~涙。。。!



うわっち☆さん
キャー、
デコピンはやめて~sao☆



イメージコンサルタント藤川実紗さん
そ、まぁまぁ大きいですキュン



かおりんさん
かおりんさんも含め、
名古屋は美魔女の宝庫ですすげ~



(*^^*)さん
わーいワーイ
神様がいっぱい
入ってきたんですね~オー



mimiさん
オソロ、うれしい~嬉しい



よんたんさん
ぜ、ぜ、絶対に。。。。。shoko
ちなみにその後
つけま付けたら、
仲良しのライターさんに
お帰りなさいと
言われました叫び叫び叫び



ちゃくらさん
まずは、
1リットルから
はじめてみて下さいねポイント。



あいこさん
チークアップ
効果あって、
嬉しいアップ
コメントもありがとうございますsei
確かに、パッド、
結構持ちますポイント
パッドが持つのは、
あいこさんの
お肌の状態が
良いとも言えますよぐっと



ハヌルさん
吐血さん
ジェンさん
宝塚のベビーマッサージ教室&自宅サロンTomoさん
fujikiyo1969さん
必殺仕事人さん
Area.1さん
ジェンさん
コメント、ありがとうございますsao☆










sao☆